嫌な記憶は絶対忘れない⬅️怖い

特に子供が小さいうちにあった出来事


楽しかったことは覚えていない

そんなこともないけど、、、まぁ


そんな自分は好きではないが、


女という生物全体がそのようだ、、、


そこまで壮大な運命を変えるとか、

乗り越えるには相当な信念を持って頑張らないといけなそう


私は受け入れて諦めました、、、大泣き

旦那としては迷惑


これからどうなるのやら、、、驚き


男性からしたらなになに?ともぅ終わった話しでどうでもいいというか、もぅどうにもできないよねってことなのかもしれないけど、


女性はそういう生き物らしいと伝えといた。

はい。私だけじゃないと言いたい(笑)


怨み節に入った私には相当参ってしまうみたいだけど、、、、、、、こちらも参っている。


でも見捨てず側にいてくれる大泣きたぶん滝汗


私は私でその良いところにフォーカスを合わせる事が苦手です指差し


とにかく謝ってくれれば落ち着くんだけと、それがかなり嫌らしい、、、

なんか堪にさわる?プライドが許さない?なにか許せないらしい、、、、


あちらが上でこちらを下に扱っているからだ


それでもいいけどどうでも、、、

テキトーに謝る演技すればその場は収まるのに、、、、


でもそこは頑張って貰うために頑張る👊


幼少期の環境か、女だからか、謝って許してもらわないと生きられなかった生命の危機だった

許すとか許さないとかの論議がないと

アイデンティティーが崩壊してしまう


謝まってもらわないと許せない女

VS

許すとか何って言って超上から目線なのに気づいていない男


考え方が違うので

話しが交差する。


でもこちらは終わったこと責めたりするけど、向こうはしない


でも自由に動ける


こちらはいつも子供抱えてる


これのどこが平等なの?


だいぶ元気になって、体力がついて1日動けそうになってきたので、働きたいと思った。

でも

いいと思った気分が乗ったのにそれはダメ

次にいいとこ、そこもダメ

それならまだ最初の方でなんとかする


なにその上から目線の妥協してやってやってる感


自営業なのでいろいろ難しく

就職の自由もないようだ。


私が勤めたいところは1番のお客さんのようで関係性が難しい、、、


じゃあもぅ働きたいところない


やる気がなくなったので、、、


しばらく休みますふとん1ふとん2ふとん3

引きこもって認知症になっときます、、、真顔