子供のお友達と遊びましたぁ〜


何年ぶり不安


しかも新しく遊ぶお友達でしたラブ


子供が仲良くて、


遊ぼうという流れになりましたおねがい


お相手のお子さんにいつ遊ぶのー?と聞かれてしまったので、


ちょっと急いで予定を組んで遊びましたー


知らない土地に嫁いだので知り合いなどおらず、


だけど


割と結構

昔はママ友とたくさん遊んだんだよなぁーキョロキョロ


でも3人となったらもぅムリで、


本当に久しぶりに遊びましたー


いやでもそんなことないかも


子供抜きで


結構ママ友とランチしたりお茶したり


してたかもキョロキョロ


コロナで本当になくなったけど、


久しぶりに、

良い話しも悪い話しも

子供の話しは、はずみますラブ


とにかくかわいい


でも喧嘩困るよねーーって

 

友達居ない孤独と思うけど、


実は結構遊んでくれるお友達っているなぁ🙄


本当に仲良くなった人に限って引っ越してしまったりショボーン


その時々で変わっていくけど、


初めてとか、久しぶりが


いいんだよなー笑い泣き


距離間が分からないけど、


そのお友達のお母さんとも

仲良くやっていけたらいいなぁチュー