ごあんった(ごはんタツタ) | のんちゃん日記

 

昨日は夕方からMRI撮りに1時間ほどかかる病院まで行った。

 

その病院は子供産んだ病院でもあるので懐かしかった。

 

MRIは着替えなくてもいい服装で行ったので楽勝

 

寝てるだけなんて楽勝。

 

ほんとはビビってたんです。

 

MRIで何か出ちゃったらどうしようて頭部診てもらったから

 

結果は近所の病院に聞きに行かないといけないけどさ。

 

 

 

帰りは17時過ぎてたのでマックでごはんタツタ買った

 

 

正直パンの方が好きだわw

 

ごはんも美味しかったけど私はパンの方がいい

 

 

 

コーヒージェリー買って帰ってきたらアイス減ってた

 

下にいるはずのコーンフレークがふにょふにょしてた。

 

残念なジェリーだったわ、今度はマックで食ってくる

 

 

取り合えず検査は終わったし?結果がどうなるかわからんけど

 

頭からの眩暈だと心配よって言われた。

 

耳からの方がまだいいのかな?

 

最近はお薬効いてて眩暈も少ない。

 

来週はいつもの病院だ最近病院ばっかりで

 

歳感じる、しょうがないのかな~更年期で済めばいいのになぁ