ごあんった(チキンタツタ) | のんちゃん日記

 

今日から発売のチキンタツタ

 

もう皆食ったよね?

 

 

 

1年ぶりのタツタ!!!美味かった~❤

 

今朝起きたら眩暈しててどうしようかなぁって思って

 

最近知らない人が配達してくれるじゃん?

 

出前館で頼んじゃった。配達料もったいないけどさ

 

今日食いたいんだもん!!しょーがないよね

 

配達されたのほかほかで美味しかったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

次は明後日かなw

 

 

月曜に内科にかかり血圧下げる薬もらった。

 

耳鼻科で貰ってた薬も同じの出してくれた。

 

血液検査とおしょうすい検査もした。

 

結果聞きにまた月曜に行く。

 

先生とっても丁寧で色々聞いてくれた。

 

分からない事は丁寧に説明してくれた。

 

検査の結果何もでないといいけどなぁどうだろうなぁ~