おかずった(ちくわの磯辺揚げ) | のんちゃん日記

え?漢字あってる?

 

まぁいいかw

 

今日はアレなんで10時から揚げて食いました。

 

 

食いまいした。=吞みました。 なんです

 

めっちゃ久々にいそべってみた。

 

やっぱ美味いね、ちょっと焦げてるけど美味いね。

 

 

今日は生協が来てローストチキンも来た。

 

後はおされな葉っぱ買ったらいいだけ

 

ケーキをどうしようか悩んでて買ってこようかなぁ~って

 

作っちゃうと何日も食わなあかんしさ

 

うーん  悩める乙女~❤

 

 

10時って朝じゃないよね?お昼前だよね

 

朝から呑んじゃう人はアルチューって聞いた事あるけど

 

毎日吞んでないからいいよね~?

 

今日は呑んじゃったからイヒヒ。

 

ウヒヒ

 

やばい奴じゃないです。

 

大掃除は・・・やる気ないです!!!