おかずった(鶏大根煮) | のんちゃん日記

 

最近?風が強いので体重が減りません・・・(は?

 

だって風強いと歩きに行きたくないんだもん。(バカ

 

大根の葉っぱはもう無くなったのに大根の方を料理してなかった

 

 

鶏手羽元と煮てみた。面取りしなかったけど

 

美味しく出来ちゃったのでお知らせしようと思いました(自己満

 

2日で食いきっちゃう食いしん坊。

 

体重の減らないのはモグモグしまくってるからだけど

 

 

丸く出来なかったオートミールのお好み焼き

 

 

こんなにチョコ掛けたら余計デブになるでしょうが!!!の

 

オートミールパンバナナ乗せ

 

最近はオートミールばっかりだから似たような物しかない

 

既視感強めね、申し訳ないね。

 

 

 

今日はねすっごい夢見たの!!なんて言っていいのかわかんない

 

幸せな気分とアレ?って気分のごちゃまぜ気分。

 

赤ちゃんの夢見ると周りの誰かに何か起きてる事がある。

 

親友の娘がそろそろだったから見たのかなぁ~

 

小学校からの親友がおばあちゃんになるの、すごくね?

 

何日かしたら「生まれたよ~」ってお知らせありそう❤