おかしった(プロテインクッキー) | のんちゃん日記

 

最近夜が早いよ。

 

目がショボショボするね。春ですわ。

 

 

不味くって不味くって我慢して飲んでたプロテインをクッキーにした

 

 

半生に見えるけどバナナが入ってるからこれで良し。

 

 

柔らかめのクッキーって感じかな。

 

中にオートミールとナッツ砕いたの入れた。

 

出来るまでこれで無理ならもうプロテイン止めようって思ってた。

 

しかーし!!!美味かったああああああああああああああ!!

 

もう残り全部クッキーにしよう!!!

 

 

 

目がショボショボするからブルベリー 一杯食う。

 

多分花粉のせいなので効果はない!!!!

 

 

 

え?あれ?( •́ㅿ•̀ )??

 

トップスのチョコケーキ食いたかったんだ。

 

ダイエット何処行った? しょーがないじゃん!!!!

 

食いたくて食いたくて震えそうだったんだもん。

 

Sサイズにしたからいいでしょ~( •́ㅿ•̀ )