ごあんった(おでん)&パケ買い | のんちゃん日記
 
 
さむいよ~って言いながら今日は10度越えてたみたい。
 
いつもより遠いスーパーに初めて行った。
 
そこでおでん種安かったのと大根半切り40円だった。
 
 
 
おでんしちゃうよね~
 
ちくわぶの真ん中の穴が潰れてるのはなんで?
 
じゃがいもも、メークイン入れたのに少し崩れた( •́ㅿ•̀ )
 
おでんはスープが澄んでないとイヤなの!!濁ったらイヤ!!
 
2日目3日目は仕方ないけど初日から濁ったら気分悪い。
 
おでんときりたんぽだけはスープに気を付ける変な拘り。
 
 
 
 

これは違う日に見付けちゃった物

 

前のはプリンだったけど今回はナポリタン

 

こういうのパケ買いっていうの?

 

 

 

 
これはダイソーで見付けた使わないでミッフィー入れに入れちゃうw
 
 
 
 
これこそパケ買いです。 昔からのデザインうさこちゃん!!!
 
耳がとがってるのが好きなの❤
 
 
パケ買いってパッケージ見て可愛いから買うでいいの?合ってる?
 
多分合ってるよね?????
 
ちょっと若者言葉使おうとしちゃっておばちゃんなのにね( •́ㅿ•̀ )