ごあんった(オートミール炒飯) | のんちゃん日記

 

今日大寒波に向けてブーツ出して日に当てた。

 

一番温かいコートも着てみた( •́ㅿ•̀ )アレ・・・?

 

なんかちょっときつい?着れるけどきつい?

 

火曜までに瘦せないと一番のが着れないかも?

 

2番に温かいのは余裕のよっちゃん!!

 

 

オートミール炒飯です。

 

ひき肉とキャベツ入れて温めたオートミールを一緒に炒めた

 

お米より痩せるって・・・あと2日で痩せると思えないけどw

 

初めて作ったけどいい感じに美味しかった。

 

 

中にいっぱい着なきゃ入るけどどんだけ寒いんだか分かんないし

 

カイロも貼りたい、ワンピにスパッツでブーツだと寒いでしょ

 

やっぱ長いズボンじゃないと!!!

 

中にセーター着たいし!!!

 

あーあー 病院じゃなきゃいいのにぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

トイレも近いから外出ってしかも寒い日ってだけで泣ける。

 

これ書きながらミカン食ってるけど泣ける。。。

 

ダイエットって大嫌い!!!!!!