ごあんった(シチュー) | のんちゃん日記
 
今日寒いから久々にお料理しました。
 
シチューだけど、具沢山になってもーた。
 
 

鮭と白菜のシチューにしてみました。
 
家のシチューはマカロニが入ります。
 
上のパセリは牛乳臭さをなくすため
 
 
ラフランスはデザート。
 
 
 
今朝ゴミ捨てに行ったらおばちゃんがちゃんちゃんこ着てて
 
可愛かった(〃д〃)
 
 
 
最近ウォーキングは2キロになりました。
 
もう少し伸ばした方がいいのか悩む。
 
幹線道路沿いを歩いてるからどこまでも行けるけどさぁ
 
疲れるじゃーん( •́ㅿ•̀ )
 
そんな疲れるほどしなくていいのよね~
 
悩める乙女よね~
 
 
 
焼き芋セッセと食ってたらもうすぐなくなりそうなんです。
 
今回8キロ頼んだんです。
 
ダイエットなのにそんなに食ったら太るよね( •́ㅿ•̀ )
 
3キロ減ったのに何故か1キロ増えてるんです。
 
ダイエットってなんですか?