ちびる。 | のんちゃん日記

 

おはようごじゃいます。キュウリ切ったら中が茶色かった(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

一昨日の夜に伯父から電話が久々にきた。

 

声を聴いた瞬間泣きそうになった。 ちびるかと思った。

 

数年前に亡くなった兄の声ソックリで(。ŏ_ŏ)

 

声がソックリで話し方もソックリなのは子供の頃から知ってたのに

 

久しぶりの伯父の声で動揺してしまった。

 

感情出さないように返事するのが精一杯で、家族の皆さんが元気なの

 

か、孫たちは大きくなったのか・・・聞くことも出来なかった。

 

母の状況を聞きたくて連絡くれたのに、上手く話せなかった。

 

心臓バクバクが今も続いてる。

 

最後に「のんもたまには電話しておいでよ~!遊びにおいでって言い

 

たいけどなぁ~今はなぁ~」って言ってた。(。ŏ_ŏ)

 

 

 

IMG-202201271958350.png

オムツしてたらじぇったい じょおおおおおおおって出ちゃってた!!

 

 

 

何が言いたかったかといいますと、3本入りのキュウリが3本とも中が茶色くなってた。

 

たしか先週の土曜に買ったんや、その日に1本切って茶色かったからやる気なくしてて、昨日夜2本切ったら茶色かった。

 

そんな早く悪くなるの????って事が言いたかったかもしれません。