こんにちは😃

茅瀬です✨

間凄い空いてしまいましたが
ひっそりおたくしてました(*´◒`*)


私ごとですが、4年前からずっと推させて
頂いてるグループがあるのですが


すとぷり こと すとろべりーぷりんす

ライブ以外で顔出しを一切しない 歌い手
なんですけど…
めっちゃカッコよくて可愛くて
幼女なんです(苦笑)

私の推しは、リーダーの 
なーくん こと ななもり。さん
なんですけど

初めて通販申し込んじゃいました。





合計 3900ですが…
別に気にならないですね
現実の男の人で唯一本気で
好きな方なんで(╹◡╹)♡


今年の誕生日プレゼントは、

茨くんのぬいです。

茨くんのぬい
ずっと欲しかったので
誕生日プレゼントに、
しちゃいました✨


ドヤ✨