こんにちは〜

8月9日アニメイト行くことになりました✨
お友達(リア友)と爆弾焼き(ヒプマイコラボ)も
行きます。。

* A3!*

birthdaySRカズピコちゃんお迎え出来たのですが、
2枚目は、来ませんでしたぁぁぁ!!
カズピコと万里くんがきっかけで A3!というコンテンツにハマれたので…幸せです!!
ありがとうございます!!

今は、秋組と春組箱推ししてますけどね!!

ついでに

予約したいけど、お金がないので、やめておきます。
たるちグッズ欲しい。。


*白猫プロジェクト*
メインの記事です!!


アリスが2日目の無料でお迎え出来ました!!

SAOは、原作のラノベ全巻持ってるくらい大好きな
アニメなので、コラボは、普通に嬉しいです😃
ちなみに、私は、アリスちゃんが最推しです!!



SAOコラボ完走しました!!

ストーリーは、銀魂と同様多少原作と違う設定?みたいのが、ありましたが、普通に楽しめました!!

また、コラボして欲しいなぁ〜