こんにちは😃
訪問ありがとうございます!!

月曜日から昨日まで部活の合宿で忍野に行って来ました〜だるいとか思っていましたが、行ってきたら、かなり。。楽しかったです❤︎

東京じゃ、見られないお花も沢山あり。。A3!始めて以来。。次の新キャラ来る時のモチーフフラワーを知れるようにと、お花のお勉強をしていまして💦

ガーベラ見た瞬間テンションが上がりました。。。
まぁ、最推しの花だからねww
悲しいことに、合宿中は、スマホ取り上げで。。イベント走れてませーん!!せっかく、旬が3人いるから
走りたいところですねww

*購入品紹介*

和風ハンカチは、ぬい用で。。。お菓子は、家族用に購入しました〜!!


*購入品アレンジ*



1日目のなんか。。SAに。。ヒプマイのねそべりがあり土産のハンカチのアレンジがあった為、我が家の
ひふどぬいに使用することにしました〜!!
↑のとりあえず。。独歩にだけ作りましたww

*おまけ*
レインが私のタウンにやっときてくれましたー!!
頭イかれてるくらいレインとネモとジュダとユキムラを初期イベ時代から推していた私にとっては、神のようなサプライズです!

↓参照



レイルカちゃんが、揃って幸せです!!
シェアハウス?のやつ待望だったのでww