おはよーソロー
茅瀬です♪


昨日は、出身中学の運動会に、後輩の応援目的で、行ってきました〜卒業生としては、初めて…校門をくぐったんですが、去年まで、走ってたなぁ〜とか色々考えちゃって、涙が出てきましたー
大親友と一緒に観戦してきましたぞー

お昼ご飯は、中学から、かなり近いファミマで終わらせました。。カップラーメンですね。。


途中っていうか、正面に…セブンイレブンがあるので、セブンイレブンで、レモンティーを購入するだけだったんですが、親友が。。

プリントしてたので、私も、プリントしちゃいましたww

やっと…双黒の、痛バが完成〜
今回のは、デザインかなり、凄い気に入ってます〜

最高すぎません?
まだ、スペース空いてるけど、大満足です♡