こんばんは〜🌙
今週は、忙しくて。。今日も部活がありました〜
PC部に所属してます。。まぁ、基本的に、PCいじる
の好きなので、飽きないですね〜

*カラオケコラボ*

ビッグエコーとヒプマイがコラボだと〜
絶対行かなければ。。と思い。。ぼっち参戦するか、
検討中になります✨
前回のカラオケコラボ行きたかったんですが、予定が合わず、断念したので。。ぜひ、今回は、行きたいです♡


*余談*

高校の…制服ですが、夏でも、女子は、必ずセーター(紺・黒・茶・白・グレー)着用なのです。。
なので、私は、グレーを選択しました〜
凛月くんや花学生と同じっていうのもありますが、
1番は。。。麻天狼のテーマカラーっていう理由です…


*どこのチームが推しなのか?*

ヒプマイだと、麻天狼大好きなのです。。
独歩くん永久ご指名で、お願いしまsu(殴
私は、一二三くんといちゃいちゃしてるところも大好きなのですよ♡