久しぶりに帰省しましたニコニコ


そこでちょっとしたサプライズがありました。



私達が実家に着いた時は


兄家族も既に着いていましたが


私達が入るや否や兄から


これ例のブツ 、確認してみな


と、USBメモリを渡されました。



何がなんだかわからないまま


両親のパソコンを借りてデータを見てみると…


私の大学時代の卒業論文やレポートの数々に


その頃の写真や動画データや


そしてWORの様々なデータが入ってましたびっくり



前にも記事にしてると思いますが


実家住みの際に使っていたパソコンが


いつの間にか動かなくなっており


WORが復旧時に当時のデータが見れず


とても残念な思いをしていました。



そこでパソコンに詳しい兄に


データの吸い出しを頼んでいたのですが


何年も前なので今の今まで


すっかり忘れてましたガーン



ついにパソコンを処分することになり


兄がデータ吸い出しと消去をやってくれたようですおねがい



データ数も膨大なため


まだじっくり見れてないのですが


各国の戦歴ランキングデータや


ブルーローズのイベント情報や


リズさんからもらった戦略分析ツールなんかも


ありそうでした。



当時のWORの歴史がわかるデータは


このブログに載せるか


渡鬼さんかるーじゅさんに託そうか


何らかしらの形で公開したいと思います。



相変わらず気分屋なため


期待せずにお待ち下さいウインク