今日は戦争でしたね~


プリマヴェーラ VS 桃源郷



プリマヴェーラが1年ぶりに布告をしたみたいです


今回驚いたのは15時開戦だったこと。


あたしが起きてINしたら宣戦布告されてたので、ホントびっくりしました~


[こーちゃん]@o@)  何時に起きてるのだ!


というつっこみはなしでw(ぁ


そして戦争の方は、プリマは勇者数が多いだけあって勝率は良かったですが


桃源郷の方がIn率が良い時間帯が多かったので決定打にはなりませんでしたね。。。


プリマがあと5人Inしてればわからなかったかも…


19時半頃停戦ー。



当事国の皆様お疲れ様でした<(_ _)>




個人的には、今回の戦争のような少人数同士の戦争の方が好きですねー。


侵攻側15人、防御側10人くらいだと色んな作戦の試し甲斐があって


また、緊張感も出てきますしw



そうそう最近、戦争の作戦について色々考えていたので、それについての記事を書こうかと思ったのですが、


将来自分の首を絞めることになりかねないのでやめておきますw(何



[こーちゃん]@o@)  自分の首を絞めるほどの作戦か?


その言葉はちょっと耳が痛くなりますw(何




戦争のお話は以上~

_______________


ここらはリアルのお話~♪



一昨日から日記をつけ始めました☆彡


今までに、友達との交換日記は1年くらい続いたことありますが、


自分の日記は最高でも1ヶ月くらいです(;´▽`A``


今回はどこまで続くのか!?



目標は来年の3月までです^^



今日はここまで♪



明日の天真頑張ります(*´∇`*)



ペタしてね