少し前から思ってたことを書きます




現在、送金時に掛かる手数料は1割ですね


消費税の倍と考えると結構高いですね…


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


お金たくさんある人にとっては1割なんてはした金かもしれませんが、


やっぱりもったいない気がします。。。




でも、この前気付いちゃったんですよ


送金代の掛からない方法が!


(てか、ほとんどの皆さん気付いてらっしゃると思いますが)



オークションでなら送金代かかりませんよね?


ですよね?(何


だから送金したい相手の人にダガーなどの安いアイテムを送金する金額を即決価格にして出品してもらえれば手数料なしで送金できるのではないかと…



ただ、これが認められているのかどうかはわかりませんので、


臆病のあたしにはできませんが・・・(ぉぃ



あと、実際に試される方はくれぐれも自己責任でお願いしますねー


何か問題が発生してもあたしは責任を取れません<(_ _)>



問題になっても、即削除とかは多分ないとは思いますが^^;


オークションに送金代が掛かる等の対策がなされる可能性はありますよね^^;




てか、やったことある人結構いそうな気もしますが(・_・;




これ禁止事項だよ~


とか


別に良いらしいよ~


とか


できない設定になってるよ~


など知ってる方いらっしゃったら教えてくださいね♪



ではでは~ヽ(=´▽`=)ノ