って、高校の政経で習った気がします。


よく覚えてませんが(ぉぃ)、需要と供給のバランスは神の見えざる手によって決められるとかなんとか…(何




しかし、



現在のWORでのレア武具の需要と供給バランスは崩れてるような気がします。


__________



ここまでは下書きしといたので残ってたのですが…



他は消えました(≡д≡)


また書くの面倒なので辞めますw(ぁ




なので要約します~


レア(特にレア防具)の需要が少なすぎる

 →オークションでもほぼ街売り価格じゃないと売れない


一部のレア武具の異常なほどの価格高騰

 →属性の偏り?キグ出現により予算が増えた?



3年前と比べると、神龍、ラグナ、イージスは価格上がってますよねー

防具はほとんど下がり気味ですが、

特に、妖精の鎧 、皇族の鎧、英雄の鎧らへんが半値くらいになった気がします(気がするだけかもですがw)

新レアはある程度の価格は保ってるようですが…




はい~これで終わり~


消える前はこの5倍は書いてたんですが…

消えてからはかなり適当になりました( *・ω・)ノ



またいつか書くかも~(多分書かないw)


では~(*´∇`*)