エロP 今日は!!お年玉で山ピーのコンサートDVD買いましたよ やばいくらいかっこよくてクラクラしちゃいます(*^_^*) ますます好きになっちゃった(^^) あと、今日はアメンバーなどが増えた良い日でした\(^-^)/ もっとみなさんと仲良くなっていきたいと思います では、 愛智.