1週間も前になりますがGWみなさんいかがお過ごしになられましたか?


のんはママンと2人でお出かけが多かったです!





まず京都


龍安寺に行ってきました(ヾ(。・ω・)ノ





龍安寺といえば有名な石庭ですよね(ノ´∀`)ノ

私ここ大好きなんです(´ω`)

ここで座ってのんびりしてるとのほほんとした気持ちになれます(:3っ )へ


 



龍安寺を満喫した後は



嵐山の方へ!



少し曇ってましたが食べ歩きめちゃめちゃ楽しかったです♪


YOJIYA CAFFEさんでベリーパフェもいただきました

めっちゃ美味しかったです( 'ω' ≡ 'ω' )

また食べに行きたい(*'ω'*)



そして二条城へええええええラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪


念願の!初二条城(ノ∀\*)








ここも楽しかった~♪


とりあえず門からテンション上がりましたよね(〃ノωノ)


そこから駅に戻り伊勢丹へ…



ANNA SUIでネイルしてもらっちゃいました(∩∀`*)


イエローもブルーもめっちゃ可愛い




ですが、結局ママンも気に入ったとゆう事でパキパキ割れてくるネイルのシルバーを購入



そしてデパ地下で美味しいモノいっぱい買って帰りました\(´ω`)/



久々にママンと2人で京都楽しかったです♪



偶々BURBERRY見に行ったんですが、BUBRERRYが似合う様になりたいなー?って思いました(´⊙ω⊙`) 



GW京都編はここまでです



ここまで見て下さってありがとうございました☆



see you again.おやすみ。BYE-BYE☆







non.