こんばんにゃっほ~(ヾ(。・ω・)ノ
 
今日は京都へ行って来ました~♪
 
 
 
 
龍谷大学、不拡散キャンパスに大学見学です。
 
 
まだ高校入学して1ヶ月も経ってないのにww
 
 
なんかめっちゃ楽しそうでした∩^ω^∩
 
 
これまた高校入学して1ヶ月も経ってないけど大学行きたくなったw
 
 
 
 
で、学食でお昼ゴハン
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも美味しかったですー
 
 
 
しかもちょっと安いの!こんだけ食べて400円いかへんた!
 
 
 
ほんまにめっちゃ美味しかったです!ごちそーさまでした
 
 
 
昼からは清水さんへ(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生憎の天気やったんですけど清水さん、地主神社と両方参拝してきましたん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋みくじも引きましたよー
 
 
吉でした♪
 
 
 
のんは吉が好きなので嬉しかったです~ラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪
 
 
 
なんか吉ってまだ上へ登れる感じがして、しかも今の状態も悪くないとゆう最高の感じちゃいますか?ww
 
 
 
そしておみくじは結構よろしい結果やったので結ばずにお財布にしまっておきました><
 
 
 
 
 
恋…叶うといいな。
 
 
 
 
で、帰りは社内で今までの先輩方の文化祭と体育祭の映像観てましたヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
みんなで早よ体育祭とか文化祭とかしたいな~って喋ってましたww
 
 
 
 
あと普段から写真撮りまくってるのんらはもちろん写真を撮りまくるww
 
 
 
 
 
美人の友達と
 
ちなみに左がのんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう超可愛いのこの子。大好き♡
 
 
 
 
あと2人で変顔してみたりw
 
これ隠してますがより目ってますww
 
 
 
 
 
お参り中の。
 
 
こちらも左がのんです。
 
 
 
 
 
 
 
もっっっっっっっとあるんですけどね^^
 
 
こちらはあくまでも一部ですww
 
 
 
 
てか1番最初の写真に写ってた子と写真を撮りすぎて(日頃からねw)
 
ついにこの子のフォルダができましたww
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで楽しかったです♡
 
 
 
 
では今日はお疲れモードなので寝ますやρω=
 
 
 
 
 
 
 
see you again.オヤスミ。BYE-BYE,BYE
 
 
 
 
 
 
 
non.