yesterdayになってしまいましたw
 
 
 
そんなわけでyesterday'sCOORDINATE
 
 
 
 
 
 
髪の毛短くなったのでワンピースもボサッと感がマシになりましたw
 
 
ちなみにワンピースはG.U.×ViViのコラボ商品です
 
 
 
 
あとこないだ名古屋で買ったチョーカーね♪
 
 
めっちゃお気に入り
 
 
 
 
 
 
 
あと今日はスタバ行ったんです!
 
 
 
 
 
 
 
久々にチャイラテのみましたん♪
 
 
あとベリーとクリームチーズのスコーンもいただきました
 
 
 
美味しかったです♪ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
さぁ日付が変わったのでもう明日が入学式ですよ!
 
 
 
どうしようww
 
 
 
楽しみやらそうでも無いやら…
 
 
 
 
さぁワタシの高校生活はどうなるやら…
 
 
 
 
 
 
see you again.オヤスミ。BYE-BYE☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
non.