今日テレビにふなっし~っていう、ゆるキャラが出てました。
 
 
超怖かった(´・ω・`)
 
 
もう怖すぎて何ともいえない心境に…w
 
 
あー怖かった。
 
 
悪いけどもうしばらく見たくない(´;ω;`)
 
 
怖いものが増えました。(笑)
 
 
あの動きは…もう…
 
 
軽いトラウマです。
 
 
もう怖いからこの話終わろう。ww
 
 
 
 
 
オシャレしたいですね!暖の。-9538967.gif
 
 
今日Avail行ったんですけど
安いからついつい買いそうになって危なかった(´・∀・`)(笑)
 
早くバイトしたいなー
 
したいなーばっかりですね(笑)
 
探しなさいな。って話なんですけど(笑)
 
 
 
早くできるといいな~
 
 
 
 
 
 
では今日は寒いので暖かくして寝てくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
see you again。オヤスミ。BYE-BYE☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
non.