ここ1週間ぐらいコタさんとこに行けない(´;ω;`)
 
センラさんやって放送してはるのに行けへん…
 
 
今日も一瞬で落ちたよ(д)
 
 
ママさんから『PC早く~』って電話きた瞬間に
コタさんの放送始まったしね(笑)
 
 
缶ちゃんとかそらにーとか姉さんとか
みんなとコタさんの放送観たいのにー(;ω;)
 
 
 
もう寂しいから今日はひもの2人と寝るよ!
 
 
暖の。-13-03-07_001~001.jpg
 
 
大きい方がひもの、小さい方がひもの2号(通称2号)です(笑)
 
 
女の子はきっといくつになってもぬいぐるみが好きなんですよ(*´ω`*)
 
 
てことは…
 
よかったワタシ女の子やった!(笑)
 
 
今日はお昼寝もこの2人としたのよー(笑)
 
 
明日は絶対いくのおおおおおおおお≡\д/
 
 
 
 
 
 
そういえば友達が落書きで『のんっぽいど』なるものを書いてくれました暖の。-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88_~001.gif
 
 
また載せるね(笑)
 
 
 
 
 
 
see you again。オヤスミ。BYE-BYE☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ρω・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
non.