こんにちは。

今月も残りわずか。
なんという速さで
時は過ぎてゆくの👀⁉︎

道新文化センターでのヨガ教室、
無事1クール終えました🧘

自分の体や心、呼吸を
丁寧に見つめて、感じて、
ポーズを通してやさしくケアをする、、
毎回穏やかでやわらかな時間を
ともにできて、嬉しかったです。

ともに過ごした時間が
お一人お一人の健やかさの底上げに
なっていたら幸いです。

10月からは新しいクールに入りますが、
良き時間を過ごしていただけますように。

新規生徒さんも随時募集中ですので、
やさしいヨガでご自愛タイム、
よろしければご一緒しましょう💫






☝︎はプラクティショナーコース
修了生向けのアーカイブを見ながら
作った花曼荼羅。

画面にうつる皆さんのやり取りに
ほっこりと安らぎつつ、
気づきやひらめきを
たくさんいただきました😌

ゆうこりん、皆さん、
今回もありがとうございます♡

誕生日前だったのもあってか、
“リセット”を感じる曼荼羅に🌼

それから帰滅(中心に還すこと)をした時に
ふと大好きだった祖母の顔が浮かんで、
「いつも見守っているからね〜!」と
エールをもらったのでした。
嬉しいなぁ☺️

週末は夏の間中お世話になった畑に
最後の収穫、芋掘りに行く予定です🍠
「世界に一冊だけの本展」への出展準備も
進めたいところ。

気になる展示会もあれこれあるし、
秋の味覚も味わわねば😋
やりたいことがたくさん!
幸せなことですね💫

ではでは
すてきな週末を♡


ichi