皆さま、こんばんは。


今週に入り札幌も晴れの日が続き、

暑さを感じる日が増えてきました。

日差したっぷり、

しかし吹く風は涼しいです。

今日も最高気温は30度一歩手前。

本州の方からすると

それ暑いっていわないよー!という

感じかもしれません。

扇風機もまだ数えるぐらいしか

使っていないという。←これも衝撃!

この地で迎える初めての夏もまた

手探りなのですが、

やはり北国の夏、なのだなぁと

日々感じています。


前置きが長くなりました。

今日はハラペコリンコさんでの

ヨガ教室でした。

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました!


身体や心に耳をすますひととき、

ヨガが心身の安らぎを得たり、

今のご自身を知る、、

その助けとなりますように。


今日は先日学んだ

バクティフローの動き、

アナハタチャクラ(ハートチャクラ)を

意識した流れを

ひそかに取り入れてみました。

まだまだ私自身も復習、

実践の最中ですが、

新たな学び、気づきも

どんどんシェアできたらと

思っています。


レッスン後は栄養満点のスープや

酵素玄米おむすびをいただきました。

どれもとっても美味しくて♡

おしゃべりにも花が咲きました。


次回は8/31(金)開催予定です。

ご参加お待ちしております!






そろそろ8月についても
アップしなければ!
お伝えしたいことが
あれこれあります。
また改めてブログにて♡


ichi