富田でのイベント、
初参加でしたが、
とても充実した時間になりました!

嬉しいことにレイキに興味を
持って下さった方が沢山いらして
下さいました(^^)

会場が和室だったので、
前から挑戦したかった
ヨガマットを敷き、
ごろんと横になっていただいての
セッションができました。

皆さん、初めてのレイキに、
ポカポカする~!
きもちいいなぁ♫
手を当てているだけなのに
不思議だなぁ、、
そんなふうにおっしゃって
下さいました。

30分のロングコースを
受けて下さった方もいらして、
これまた嬉しい限りです!
ある程度の時間をかけた方が
レイキの効果をより感じて
いただけると思うので(^^)

セッション風景の写真が
ないのよね。。
どんなふうか
お伝えしたいのだけどσ(^_^;)

それから、
お客さんとしても楽しみました☆

今回はまゆぽんの
耳ツボジュエリーをしたり♡
{EACC4A5D-48DC-401D-8F90-549E33C76BAD:01}

出店者でレイキも受けて下さった
整体師さんとは、人体について、
気についてなど、
あれこれ語らい(^^)、、

そして自分へのお土産に
こちら↓を購入♡
Leilaniaccessoryさんのイヤリング☆

{F6C2FFCE-5193-446B-A758-B7FB1BD3EC9E:01}

また一歩、前進です!
今日はありがとうございました♡
あさっての『開き家@福寿舎』も
楽しみ(^^)☆