本日から、ブログ名を
〝『ichi』ブログ〟に
変更します!

ichiは私のレイキでの活動名です。
名前を決める時に
最初にパッと浮かんだことば。
その後色々とノートに
書き連ねましたが、
やはりこれが良いなぁと思い、
決めました。
私の大切にしている
心身一如、一期一会、全ては
つながっている、ワンネス、、、
そういったことば、意識の表れかなと
思っています。

去年新天地でふと思い立ち、
レイキでの活動を始めました。
心の準備もないまま、
勢いで飛び込んだというのが
正直なところです。

しかし初めてのイベントで、
セッションで、本当に素晴らしい
幸せな体験ができ、
あっ!私、この経験をもっとしたい!
と思いました。

そして嬉しいことに、
イベントを中心に
それが実現しています。

その中でブログを開設したり、
活動名を考えたり、
名刺を作ったり、、、
少しずつ環境を整えてきました。

手探りながらも一歩一歩、
歩みを続けられていることが
とても嬉しいです。

最初こそバタバタでしたが、
じょじょに歩みに心地よさを
感じられるようになり、
活動名が肌に馴染んできたので、
このタイミングで
ブログ名の変更です。

これからもレイキのこと、
お知らせ、日々のことなどを
自分らしく綴っていこうと思います。
のんのブログ改め、
『ichi』ブログ、
今後ともよろしくお願いいたします!


♡今後のイベント♡→