今日は旦那さんに
レイキ&マッサージ。
日常的にこまめにケアを
心がけていますが、
時間がある時や
疲れがたまっていそうな時は
まとまった時間をとって
行っています。

彼は私がレイキを始めた当初から
レイキによる心地よさ、
スッキリ感などを実感し、
レイキへの理解をしてくれている
ありがたい存在です(^^)

今日は頭部から足先まで
たっぷりとレイキをしましたが、
はじめて5分位で寝ておりました♫

レイキはいつでもどこでも使える
とっても便利なものだけど、
ゆったりと横になって
時間をかけて丁寧に受けるのは
また格別です。

イベントでは、
椅子に座ってのショート
セッションを行っていますが、
ベッドやヨガマットなどに横になり
ゆったりたっぷり受けていただく、
そういうことにも今後挑戦できたら
と思っています☆