蜂蜜搾りたて〜♪ | アンジェルマン症候群のんちゃんママのブログ

アンジェルマン症候群のんちゃんママのブログ

我が家の姫“のんちゃん”は2歳になってすぐ、アンジェルマン症候群とわかった。
これを機に日々の出来事をブログに書くことにしよう!
笑いあり涙あり!いろんなことがあると思うけど人生楽しまなきゃ☆

月に一度開催される地域コミュニティサークル「オハナの会」にいってきました~( ´ ▽ ` )ノ

オハナの会は、若い子育て中のママとそのママ達、そして大ママ( ̄ー ̄)つまり、子ども、ママ、おばあちゃん、ひぃおばあちゃんの4世代で楽しく過ごしましょうというサークルで毎回楽しい企画をみんなで考え出し合って開催してて♪

今月は私と仲良しママで企画司会進行をしまして(当番制( ̄▽ ̄))、午前中はゲームに手遊び、お昼は焼うどんを作り、午後は地元で養蜂をしてるママ友夫婦がハチミツ搾りを体験させてくれました☆

ホントの純粋なハチミツはとっても美味しいです☆
しかも搾りたて♥

もう市販のハチミツには戻れない…(笑)なんてね。

{F8470E18-80D3-4C7F-8C78-95685911F834:01}
{C0FF16F8-09DD-42A7-A7E7-39DD7FFC6E82:01}
{4B61E612-2582-498F-AEFC-FD9B316A26DF:01}
{BFAFECC9-9574-4F34-BB8B-CFC3416EF94A:01}