パチパチ☆ | アンジェルマン症候群のんちゃんママのブログ

アンジェルマン症候群のんちゃんママのブログ

我が家の姫“のんちゃん”は2歳になってすぐ、アンジェルマン症候群とわかった。
これを機に日々の出来事をブログに書くことにしよう!
笑いあり涙あり!いろんなことがあると思うけど人生楽しまなきゃ☆

なかなか真似っこが出来ないのんちゃんが、今日初めてパチパチ(拍手)しましたー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、感激すぎて何度も「パチパチやって~( ̄▽ ̄)♥」とせがんでしまいました(o^^o)

嬉しそうに何度もパチパチを披露してくれたのんちゃんがさらに愛おしく感じました♥

あまりにも感動して、立ち話してた近所の仲良しママさん達にも、「今日のんが初めてパチパチと手を叩いたのー☆‼」と興奮気味で報告したら、目がキョトンとしてたけどf^_^;すぐに「すごいじゃーん!」と褒めてもらえました(o^^o)

…あ、今かなり温度差ありましたね~( ̄ー ̄)、確かに無理もないか。普通なら自然とやるようになるもんな、しかも1才くらいでマスターすることだもんね。

いやいや!こんなことじゃめげませんよ~( ̄▽ ̄)

しかも、とても理解ある優しいご近所さん達!ちゃんと一緒に喜んでくれるのでありがたいです(^O^)/


明日の通園でさっそくお友達や保育士さん達に披露できるといいな♪( ´▽`)

まだまだ不格好なパチパチだけど、ママにはとってものんちゃんがキラキラ輝いて見えたよ~(^з^)-☆


今日は良い夢見れそうだわ☆