早起きちゃん | アンジェルマン症候群のんちゃんママのブログ

アンジェルマン症候群のんちゃんママのブログ

我が家の姫“のんちゃん”は2歳になってすぐ、アンジェルマン症候群とわかった。
これを機に日々の出来事をブログに書くことにしよう!
笑いあり涙あり!いろんなことがあると思うけど人生楽しまなきゃ☆


最近朝4時起きが定着しつつあるのんちゃん。

なんとか5時まで寝かそうと粘ってみるけど無駄なあがきで、結局起きる羽目に。

結果、8時からお昼寝タイム。

…昼寝って時間帯ではないか。

{6557FBF2-E723-4726-AB9D-87FC333269DE:01}

睡眠第一だったママは辛いっす(>人<;)

ってことで、15分仮眠取ります!
たった15分、でもこの15分が魔法の時間☆意外と目覚めるとすっきり動けるんだな。

さぁ!一日今日も頑張るぞ!