脳波の検査 | アンジェルマン症候群のんちゃんママのブログ

アンジェルマン症候群のんちゃんママのブログ

我が家の姫“のんちゃん”は2歳になってすぐ、アンジェルマン症候群とわかった。
これを機に日々の出来事をブログに書くことにしよう!
笑いあり涙あり!いろんなことがあると思うけど人生楽しまなきゃ☆

今日は1年ぶりに脳波の検査をしにきました。

アンジェルマン症候群と分かって、てんかんが出る可能性が高いということで検査をすることにしました。

てんかんがあれば脳波に異常がでるらしい。

今のところのんちゃんは発作はないけど、検査で異常があったらいずれは…心の準備も必要だし。

できればない方がいいけど、てんかんが出たらでたで受け入れなきゃいかんもんね。

でも、出なければいいなと心の底から願ってるよ(。-_-。)

パパちゃんもママちゃんも。


まだ睡眠導入剤が効いてるのか、お昼ご飯を食べてもぼーっとしてる。
頭にクリームつけてべったりなまま(笑)

{729CD368-853E-4301-A4D7-0828661E9A58:01}