現在は5ヶ月に入っているので

振り返り投稿❣️


8wから悩まされていた悪阻ですが…

13wごろから

あれ?今日平気かも?デレデレ

の時間が増え、13w終わりには

つわり終了しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

なんでも食べれる幸せ。。

さよならつわり!!

もう出会いませんよ!!



というわけで13wから

仕事に復帰しましたチーン

10〜16時の時短ですが

家事も入れて疲憊しておりますチーン



つわり中息子を保育園に行かせられたので、

平日はなんとか寝ながら乗り越えて

土日は旦那に託していました。


何回か息子が発熱で保育園お休みの平日は…

大変だったアセアセ

けどいつかは終わると思って

乗り越えましたー。


5ヶ月目も楽しみですねイエローハートイエローハートイエローハート

すくすく育っておくれデレデレグッ


妊娠前±0kg