Today's
10w0d

トツキトオカのベビピーに
へその緒ができてるびっくり




3ヶ月と言うのに
お腹がふっくらしてきたわたしです真顔


子宮が大きくなってるからだよねラブラブ
と思い込んでましたが
もしかしてただの食べ過ぎでは…?ニヤニヤ


普段のズボン、
履けるけどキツくなってきまして
(早いよ〜〜!汗



そんなわけでつい先日
無印良品
マタニティデニム👖
とやらを試着してきました!!


着画を公開する前に私の個人情報
身長:162cm
体重:48kg
普段の服のサイズ:M
恥ずかしい😱😱😱😱😱


無印のマタニティデニムはMサイズを試着。
ではお見苦しい写真ですが……


前からカメラ


横からカメラ


後ろからカメラ


※脱いだ服が雑に置いてあるので
スタンプでごまかしてますゲロー


写真だとぴったりに見えるかもですが、
正直
ちょっと大きいな〜真顔
と思いました。

お腹もゆるゆるだしゲッソリ
(まだ3ヶ月だから当然である)
足ももう少しぴったりしてくれると
綺麗に見える気が‼️ウインク


今度Sサイズで再挑戦してみます🙋‍♀️
もう少しお腹大きくなってから
再挑戦した方が良いのかな〜。悩む。