こんにちはニコニコ
妊活17周期目、ゴールデン期間2周期目、30歳のmiiですニコニコ 

今日は高温期5日目ニコニコ
どーん雷


昨日が高すぎたので落ちた感ありますが、
一昨日と比べたら安定してるのでよしとしようキラキラ

クリニックの先生からは
「高温層の体温の高さはそんなに関係ありません。12〜14日続くことが大事!」
と言われてるのですが、
気にしちゃうのが妊活乙女ごころなのですよ〜!!!雷


そういえば前田のあっちゃんが出産しましたねえあしあと
付き合ってすぐデキ婚、出産の流れは今の私からしたら悔しいけど羨ましいガーンもやもや
旦那は、妊活の苦労も知らず絶対離婚するでしょ…と言ってますがねタラー 
(あっちゃんファンごめんなさい)


そんな妊活女子としては、
タイトルにも書きましたが、1日がまじで長い。。。

仕事が閑散期ってのもあるけど、
余計なこと考えたり検索してる時間多い気がするタラー

高温期だから岩盤浴にも行けないし、
週に二回ヨガ行ってるぐらいキョロキョロ

高温期の楽しい過ごし方、
どなたか教えてください〜笑い泣きラブラブ



♡言霊♡ 
2019年3月に着床します。 
2019年4月に胎嚢心拍確認できます。 
2019年11月生まれの赤ちゃんを出産します。 


*mii