おはようございますにっこり

今日も休みですが、アレの会議に向かってます。
またくじ引きして当たるかもしれないわー
当たらなくても自分の意見を発表するからあまり関係ないけど。



息子の予備校お弁当です。

休みやのに、簡単にしか出来ず。

なすは炒めてめんつゆで。かつおぶし忘れたアセアセ


昨日イオンで見切りのベーグルを買って自分のお昼に持っていきます。



左のはチーズベーグル、中身は目玉焼きのターンオーバーとハム、レタス、ケチャップ入り。

右はプレーンなベーグル、ハムとチーズとレタス、マヨ入り。


2つ食べたら結構ヘビーかも。

まあ、前みたいにお腹鳴りそうな時あるし。

小さなチョコと保冷剤入れたランチバッグに入れました。

裁判所の自販機で買ってたコーヒー170円をケチって、98円で売ってたカフェモカを自店で買って用意していたのをペットボトルホルダーに入れて。


別に麦茶の水筒(半分だけ入れた)ハンディファン、日傘、文庫本、手帳。

重いです凝視

バッグ変えました、ギチギチに入ってたから。

食べて飲んだら減る。


荷物重いのと、帰りが遅くなるかもなので自転車で出て、職場のスーパーに停めてきちゃってた驚き

今までは歩いて行ってたけどね。

歩きは帰りに自転車を取りに行かなくていいから帰り方を選べるけど、自転車を停めた限りは絶対にここに戻る帰り方じゃないとダメ無気力

あと自転車をずっと停めてる罪悪感泣くうさぎ


涼しくなれば、ハンディファンやドリンクも要らないので、来月は軽くなるかな。

お茶が1人1本用意されてるので。

たまにドリンクで重くて帰りが大変なことも。

水筒の麦茶を半分にしたら、もらうお茶を最終的に水筒に入れられたらいいかな。


しかし昨日も暑かったから、自転車で走ってる時に近くの大学の学生さんらが歩いてたのを見て日傘の男子が増えたなと思いましたニヤニヤ

歩いてキャンパス行くの大変やもんね。


今日の案件が簡単なだといいな。