おはようございます無気力

暑い、昨日は特に湿気が酷かったアセアセ



息子の予備校お弁当です。

シンプル過ぎかな。



自分の使う中で1番淡いピンクのリプモンを毎日つけてますが口紅

2本目がもうブラシでしか塗れなくなって、朝面倒です。

ずっと直塗りしていたから、さっと塗って出かけられました。

ヴィセの粘膜リップもありますが、一本余分に買って失敗しました。

ずっと使ってましたが、リプモンの同じようなカラーと比べたら黄みが強くて、やっぱりしっくりこないかな。

粘膜リップよりリプモンのその色が自分に合ってると思います。


さっき冬期講習の希望科目を見せてきました。

息子が決めたんだから、それでいいと思います。

少ない気もしたけど凝視


さあ、今日も働いてきます。