こんばんは看板持ち

今日から仕事に復帰しました。
マネージャーな挨拶に行ったら、まさかのロング勤務男性休み不安コロナやってガーン
なのに、マネージャーは信じてないという、、、
日頃の行いが影響しますね。

テンションは上がらないけど、仕事だから笑顔を作ってやりました。
店内で顔を落とした時は暗い顔になります。
仕方ないですよね。

私はスケジュール作業してからヨーグルト品出しして、発注はロング男性のとことヨーグルトデザートをして、あとは自分の売り場でした。
久しぶりに売り場見て、色々頭に入れました。

数日前から冷凍庫の調子が悪いと聞いて嫌な予感していたら、午後から2台アイスの売り場を撤去になりました。売り上げ響くわ泣き笑い

WAON付けもあったし、なかなかしんどかったかな。
グロディの人が朝に冷凍品出しを手伝ってくれました笑い泣き
ありがとうございます。
皆さん優しい言葉をかけてくれて。

1日、久しぶりに働いたら腰と股関節が痛くて帰りはおばあちゃんみたいな歩き方になりましたアセアセ

帰る前に副店長から亡くなった人の詳細を聞かれ、年齢、名前、喪主の名前ですね。

1月に義母を送って、続いてしまいました。

今日は無事に仕事が出来てほっとしました。


実はブログの更新を休んでる間、母を送った日を忘れないように書いてました。
私、すごい忘れるんです。
早くに認知症になりそうなくらい。
若年性認知症ってあるから怖いです。

下書きにしているので、下書きで保存した日で投稿します。
なのでタイトルも「下書きで残していた、、、」とします。


さて、阪神タイガースは雷雨でコールド負け。

高校野球やってるから、観てたらすごい試合になってきて。
21時半すぎてまだ高校野球やっていて、同じようにプロ野球も延長戦で驚き
しかし智辯学園も岐阜城北もよくやったねびっくりマーク
夜でも足が攣る選手が複数人いたし。
観客の人も体調が悪くなってないかな。

試合後、宿舎に帰ってお風呂入って、ようやく晩御飯やけど、何時になるんやろ滝汗

ほんとがんばりました。