お疲れ様です昇天

もう熱波ですね、暑いしか言葉に出て来ないです無気力
夕方に、ほぼメイクがとれてるような、、、

今日は息子はコンビニお昼です。まあ、途中のイオンが安いからイオンに寄るそうですが。
余ったらジュースでも買えばいいよー
私は朝が楽ですにっこり

私のお昼は大きめおにぎりおにぎり
職場スーパーでとり天買って。
ピノも買いました、暑すぎたから。

仕事はマイペースで。
一緒に組むのがおっちゃんパートやからね。
イライラしないように、自分を保ちました(笑)

帰ったらAmazonプライムデーで買った商品が届いてましたルンルン



息子の大きめのマスク、三次元マスクの大きめよりゆったり。
息子、別に太ってるわけじゃないけど、顔が大きいのか!?いやそうでもないけど。

その下は日傘です。
もう雨傘でごまかせない、、、ガッツリ日傘を買いました。
マキアージュのスキンセンサーベースは1年中使ってます。
エクスボーテのは、今使ってるUVプレストパウダーが割れてきたので。
日焼け止めの代わりに使ってます。いちいち顔は塗り直しできないですもんね。

マスクっていつまで必要なんかなあ、暑くて辛いです。
息子は予備校では使ってないらしいです。誰もしてないって凝視
確かに懇談では予備校生のみんなはしてなかったなあ、チューターはしてたけど。

コロナが流行ってると聞くと、着用しないとあかんかなとも。
でも着けて動くと暑くて顔が真っ赤になりますチュー
着けたり外したり、意味ないよねアセアセ