おはようございますうさぎ

今日も朝はサクサク動きました。
なんか何日か朝の用意がバタバタだったので、意識してやりました。
なので、この時間に座れました照れ




息子の予備校お弁当です。


今日はロング勤務が私だけなので、いつも以上に要領よく動かないと。


昨日、部屋のゴミを出したけど、息子は何も言ってこなかったです。

内心イラッとしたかもキョロキョロ

一人暮らしになったら、汚部屋決定やな笑い泣き



職場には仕事着として、長袖シャツで行きますが正直暑いです。

でも職場では長袖じゃないと寒いです。

暑かったり寒かったりで自律神経が乱れてじんましん出るのかなとも思います。


さてノー残業で働いてきます。