昨日は息子が美容室に行ってカットしてきました。
19時予定で、私の自転車に乗っていくから、残業した私は少し急いで帰宅。

そしたら既に帰宅していた息子のスマホに着信があったようで、調べたら美容室からだって。

なんやろと私に言ってくるから、手が空いたから予約より早く出来ますよじゃない!?と。
かけ直した方がいいか聞くから、当たり前やんと答えたら自分の部屋に行ってかけ直したようで、やはり私の予想通り。
予定より早くしてもらえるならいいやん。

恥ずかしがりな息子がちゃんと自分で予約して、自分で電話をかけ直して。
ちゃんと出来るやんと思いました。
ほんと、ずっと美容室の予約は私がしてきたので。
この日はあかん、その時間は学校からまだ戻れないと、いちいちそれをスタッフさんに電話で伝えて。
自分でやってよと一度予約の電話かけさせたら、「僕ってわかってもらえずに苦労した」と嫌がって、また私が次から電話する羽目にキョロキョロ

さすがに高校出てんから、母親が予約は変やでと言って、自分でするように。
でもやはり自分とわかってもらえず、「阪神ファンの浪人生です」と説明したらわかってもらえたって(笑)

なんやそれ指差し

息子がサッパリして、母は嬉しいのですが、自分も美容室行かないとあかんな。



息子の使ってるのはブラシ部分が外れそうなデンマンブラシ。

良さそうな新しいブラシを買ってみました。

息子気に入るかな。

ブラシを初めて買ってあげた時に、すごい喜んだので。

私も新しいブラシ欲しいなあ。