おはようございますカキ氷

昨日は一日中オンライン研修で、いきなり呼ばれて当てられて発表しなあかんかったし、グループ組んで話し合って意見出すのが3分でやらないとあかんのに、みんな遠慮して話さないから私が進行して、「◯店の誰々さん、意見ありますか?」とかやってました。
なんか私が年上っぽかったから、あとイラチやったから(笑)
リーダー的なタイプじゃないのに、、、
ちょっと厚かましかったかな。




息子の予備校お弁当です。

昨日おにぎり作り忘れてしまったので、今日はちゃんとね。


昨日は神経使って疲れましたネガティブ


今日はほんとは検察のあれでしたが、職場の人員が足りないので昨日電話して休みをもらい、働いてきます。