金曜日、午前中に発注終わってからの見切り作業をしていたら「◯さん!?」と私の苗字を呼ぶ女性が目の前に。
固まった私。

あ、息子の幼稚園の時のママさんや電球
年少の時の、女の子のママさん。

うちの息子の名前を覚えてくれていてびっくりしたのもですが、「ふうちゃん」と私の下の名前まで覚えててさらにびっくりしました。
すごくフレンドリーな方、リーダーシップを持つ方。
息子と同級生だったお子さんのこと聞いたら、阪大医学部やてポーン
すごいな、、
しかも上のお子さん2人は北大に京大て、、、

3人が旧帝大に進学って地頭良すぎて、唖然。

3人今大学生で、1人北海道やから仕送りもあるしお金大変って、うちは一人っ子でもヒーヒー言ってるのに。
みんな理系で国公立に進学してくれたのが、せめてもの救いやな、と話してました。私立理系やとヤバいな滝汗

なかなか名前が思い出せなくて失礼したけど、よくマスクしてて私をわかったなと思いました。
卒園の時も運営を一緒にして、卒園式の準備をしたから、仲良くしてもらいました。
でも学区が違うからねー。疎遠になってましたアセアセ

声をかけてくれて嬉しかったです笑い泣き

息子に話したら全く覚えてなかったけど、そりゃそうよ。相手は女子やし、年少からなら15年くらい経つし。
でも阪大医学部に反応してたわ爆笑「阪医か、それはガチすごいな」

刺激になって、頑張っておくれよー笑い泣き