こんばんは星空

雨がポツポツ降る日でした。
まあまあのお客様の入りかな。
ユンケル飲まずに頑張れました真顔

息子はコンビニでお昼買うのでお金渡しました。1000円も買わないだろうけど、普段のドリンク代も込みかな。眠気覚ましにカフェ・オ・レ買って飲んだりしてるようです。

昨日、テレビ番組でイオンのトップバリューの商品を取り上げられたので、その商品の送り込みがあり、売り場作りとかお客様をご案内したりとかありました。
私もハンバーグとシュウマイ買いました(笑)

産地特集で九州フェアしていたので、ドーナツ棒とかるかん買いました(大好きラブ

まーた、私の売り場の発注雑にされて、、、豆腐品切れ笑い泣き
ほんま営業妨害ムキー
週間で売るやつやから、もう少し欲しかったわ。夕方無くなったやん。
もう、オッチャン信じない、自分でやるわむかつき