夏期講習申し込み完了したようです。
5コマで。
元々4コマだったようで、、、
追加して5コマ。

共テ対策化学、物理(波動•電気)、標準数三、共テ対策英語リーディング、国公立大英語。

ま、まあうまく申し込みしたのではキョロキョロ
夏休み中、暇になる日もなく(当たり前やけど)
もちろん、夏期講習無い時はずっと自習室やろうけど。バランスよくとったように思える。

98000円ちょいでした。
息子ギリ10万切ってくれた(笑)
そらお金あればなんぼでもやけど笑い泣き
もう予備校入って102万出してるからね。

まだ冬の直前講習とかあるやろし。
おかーちゃん、泣くよ、働くよ笑い泣き

とりあえず、志望大学入ってくれ。