おはようございます晴れ

いい天気みたいです。

昨日は10時過ぎて帰宅して、そこから菓子パン一個を帰り道に自販機で買った缶コーヒーで流し込んで一息。
リビングで横になりました。テレビとかつけずに。
ちょっと休んでからオットーのお昼の用意して(冷凍です)
お昼過ぎにまた外出しました。
ほとんどメイクしてなかったから、もう少しメイクして息子の予備校へ。

早く着いて、誰もまだいない教室でスマホ見たりしていました。要するに休憩したくて早めに行きました(笑)
心を落ち着かせたかった。

90分に及ぶ保護者会は途中25分で眠気が来ました爆笑
息子はいつも90分授業を受けてます、偉いよ。私1/3いかずに眠くて。
お腹空いてきたし。

なんとか耐えて終わりました。
ご夫婦で参加してる人もいて、気合いすごいな。

国公立大学理系(数3)
国公立大学理系(数2B)
私立理系(数3)
私立理系(数2B)

の人たちが今日の保護者会参加者でした。
この志望大学、選択別のクラス分けで息子は地方国公立大学志望なのに阪大志望の子とかと数学の講義受けてるみたいで場違い感があるようなんですが、レベルが高い子と一緒に勉強するとモチベーションは上がるようです照れ

夏期講習の営業受けるかと身構えたけど、時間押していたしサラッと説明あっただけでした。
数学と英語は絶対受ける、あと理科やね。

とりあえず、共通テストの得点を増やさないといけない。ボーダーじゃだめやからね。



昨日の時点では作る気力がなかった予備校お弁当です。

あるもので作りました。


今日から3連勤、母が気になりますが、、、スマホの着信を気にしてしまうけど仕事の1つ1つに集中しようと思います。