こんにちは晴れ

日曜日からのキツイ3連勤を終えて、平日休み。

息子の予備校お弁当はちゃんと作りました。



豚丼のたれで。


ただ平日休みはだらだらはしますが、今日はダメで。

寝室でガッツリ寝てしまいましたふとん1

だらだらどころじゃない。

多分、女子デーもあり体を休めたかったんだろうと。

もう自然にベッドに横になりました凝視


こんな日もあるよね。


今からどうしよう。

もう絶対外出はしたくないので、このまますっぴんで。

久しぶりに休みにすっぴんですネガティブ


なんか義母と同居してた時は、家でもちゃんと薄化粧してはった義母を見て、自分も最低限のメイクするようになりましたブラシ

義実家が自営してはったから、家でもきちんとしてはったんでしょうね。私が嫁いだ時には義父もなくなっていて、自営も辞めてはりましたが。


まあ、メイクしていたら外にぱっと出やすいかな。


子供が幼稚園の時とか、すっぴんで園バス見送ったことありましたが、うつ病だったからねー。

メイクなんて無理でした。

自分の服を着てなんとか子供に用意させて、髪を束ねてバス停に子供連れて行くので必死で。


子供に幼稚園に行かないでと泣いてすがったことさえありました。

息子の困惑したような、泣いてる親を見て悲しい顔をしていて。

私がしっかりしないと、この子を守らないとと思いましたが、私が子供に強くしてもらったんかなあ。


休みに寝過ぎたら、かえってあかんとか聞きますが、、、

今は横になりたい。